放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野  展示会

 

こんにちは。アトリエの茶畑です。

皆さんお元気ですか?

暖かいと思ったら急に寒くなったりと

体調を崩しやすい気候ですね。

花粉も沢山飛んでおりますので、花粉症の方はマスクが必須ですね。

 

さて、私は先週の日曜日に、世田谷で開催された

アトリエ新中野に通っている生徒さんの展示会に行ってきました。

とても素敵なギャラリーで、その作品をバックに

バイオリンとピアノのデュエットのミニコンサートも開催されていて、

本当に素敵な空間でした。

どの作品もクオリティが高く、一人一人の個性が溢れていました。

出展者の生徒さんの作品はアトリエで描いてくれたものも沢山展示されており、

ギャラリーで飾られた作品はまた一味も二味も違って、感銘を受けました。

アトリエももっともっとパワーアップしていきたいと思わせてもらえた一日でした。

応援しています!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です