放課後等デイサービスあいだっく 渋谷あいだっく アトリエ活動🎀

こんにちは!

最近、寒くなってきましたね( ;∀;) 昨日は寒すぎましたね(+_+)

秋はどこにいってしまったんでしょう・・・(笑)

みなさん、体調崩さないようお気を付けください!

 

今週は、アトリエ活動の様子を平松がお届けします♪

 

今月に入ってアトリエ活動では、Tシャツ作りをしているのですが、そのシャツにリボンをつける作業をしました!

そこで、リボン結びの練習🎀

スタッフも言葉にすると難しくなって結べなくなってしまい・・・(結べなくなったのは、たぶん平松だけです(笑))

苦戦しました(笑)

スタッフと一緒にリボン結びができたら、好きな所に貼り付けます(^^♪

みんなお気に入りの場所を探してつけました!

蝶ネクタイ風Tシャツ!!🎀

 

 

Tシャツづくりの後は、教室をハロウィン仕様に飾り付け🎃

来週のハロウィンが楽しみですね♪

 

それでは、また来週(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です