放課後デイサービス パソコンあいだっく BOOK📚

こんにちは〜〜!✨

 

お昼はポカポカしてるけど

夜はしっかり寒くて

服装に迷う齋藤が今週はお送りします😭

 

 

 

 

最近のパソコンあいだっくは、

Spring bookタイピング復習bookがあるので

タイピング活動に取り組む子達がたくさんです💻🌟

 

 

タイピング以外にもパソコンを使った活動を楽しんでいる子達もたくさん☺️

 

 

 

分からないところはスタッフに聞いたり、

一緒にやったりしています💁‍♀️

 

 

 

 

また、タイピングガチャという

イベントも開催されています✨

 

タイピングをクリアすると、

ガチャに必要なコインが貰えます💰

 

 

さぁなにが出るかな〜〜〜・・・

 

 

みんなニコニコ笑顔

ガチャを回してました(*^◯^*)

 

 

 

 

そしてお次は…

オリジナルの作品を完成させた子達をちょこっとご紹介〜💓

 

 

 

好きなタレントや電車など

素敵な作品が出来ていました!!

 

 

そしてそしてーーー

パソコンあいだっくに新しいお友達が

仲間入りしました(^O^)✨✨

 

 

仲良く過ごしている様子をみて

こっちまでホッコリしちゃいました👏

 

 

 

 

みなさん体調を崩しやすい時期ですので

お気をつけてお過ごし下さいね😌!

 

 

最後はちょっぴりセクシーなオフショットで…( ´∀` )笑

 

ばいば〜〜〜い🐶🌷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です