放課後デイサービス パソコンあいだっく 節分ウィーク👹

  1. こんにちは!

先週に引き続き、今週も平松がパソコンあいだっくの様子をお伝えしていきます(๑・̑◡・̑๑)

 

 

今週は節分がありましたね!!

なので、お豆とマシュマロを用意しました!!

みんなで美味しく頂きました!!

先週予告した節分タイピングをやったら、おやつ券ゲット!!

みんな頑張ってタイピングに挑戦してました(^^)

タイピング以外では、アイロンビーズやキーホルダー作りに集中しているお友達もいました(╹◡╹)

ここで、来週の予告!!!

 

なんと、、、タイピング週間!!!!

銀行券がもらえるチャンス!!!

来週も楽しみましょう╰(*´︶`*)╯

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です