放課後等デイサービス パソコンあいだっく 『早めのクリスマスプレゼント?! 』

どうもー!!!

みんなの国民的アイドル五十です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

ちなみに年齢は大野くんと同じです!(本当)

 

いや〜寒いですね:;(∩´﹏`∩);:

先週の齋藤はまだヒートテック検討中ですが、私はもう1ヶ月半前からきてますwwww(どんだけ寒がりやねん!)

 

皆様もインフルが流行り始めたので気をつけてください!

 

さて今週のみんなの様子を少しお届けします(・▽・)

 

今週はタイピングウィーク!ある特定のタイピングをやると中身の詰まった景品が、貰えます!

なにが出るかはお楽しみ!

早速挑戦してゲットした友達はとても嬉しそうでした( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

 

そして12月で引越ししてしまう友達が考えてくれたガチャ大人気!

驚きの安さでガチャが回せてお菓子が当たります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後にみんなが楽しめるようにと頑張って考えてくれました!

引越してしまうのは寂しいです(T^T)

きっとここでの経験が次のところでも役立ってくれると信じてます( ˆОˆ )♪

 

それではまた来週!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です