放課後等デイサービス パソコンあいだっく 節分プレゼント企画!

こんばんは!

東京・中野坂上のパソコンあいだっくです。

今日は節分のステッカーをデザインしました。

覚えていらっしゃる方もいるかもしれません。

一昨年くらいに作ったあのステッカーの2019年バージョンです!

みんなのデザインを統合して、ひとつのデザインにします(^ ^)

今年は、「招福来来」ステッカー!

  (これは昔のバージョンのステッカーです)

 

突然ですが、

【プレゼントクイズ】です!!

クイズに答えて、このステッカーをもらおう!

(福豆小袋付き!!20名様!!)

Q:パソコンあいだっく(東京)は、

2019年4月1日に何周年を迎えるでしょうか?

(キリがいい数字らしいよ???)

答えをここから送ってね!

http://ads-aidac.com/event/pc-tokyo/form/

★あいだっくご利用者様限定。応募者多数の場合は抽選となります。

応募締切は、2/16(土)です。

東京も川崎も、みなさんどうぞ!!

ご応募がなかったら、福豆はスタッフが食べます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です