放課後等デイサービス パソコンあいだっく 秋といえば🍠🌾🍇

こんにちは〜🌞

 

 

本日は、最近運動不足すぎて

ジムに通おうか迷い中の齋藤がお送りします🏃‍♀️💨

 

運動といえば、秋は体を動かすには

もってこいの時期ですね🍁!

私にとっては食欲のあk…🍠笑

 

 

子どもたちも夏休みが終わり

9月から学校が始まっています!!!

 

パソコンあいだっくは9月も

イベントが盛り沢山なので

子どもたちは毎回楽しみに来てくれています✨

 

 

今月はじめにあった

あいだっくクエストTCGの様子を

3…21

 

 

 

自分やお友達はどんなカードが当たるか

みんな興味深々でした🌟

 

 

カードパックも発売してるので

銀行券を貯めて、ゲットしてみてね^_−☆

 

 

 

続きまして、来週の予告です👏👏

 

来週のイベントは〜、、、

あみだくじタイピング🌷✨

 

 

あみだくじとガチャは

みんな大盛り上がりなイベントなので

私も来週が楽しみっ(^^)〜

 

 

それでは、また来週〜💁‍♀️🍂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です