放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 11/6】

こんにちは、あいだっくネットです!!

 

昨日はダンス活動とアトリエ活動を行っております(*´ω`)

まずはアトリエ活動からご覧ください!

学期を

 

前回と同様にレインスティックという楽器を作っております(*´▽`*)

みんな上手に出来ているね~(^^♪

 

 

 

続きまして、ダンス活動をご覧ください!!

 

まずは先生のお話しをよく聞いてから、

みんなに大人気のあの曲を含め、これからの季節に向けた

曲の踊りをみんなで練習しております!!

 

みんな他の活動でもこのように姿勢よく

待つことが出来るようになり、

本当に嬉しい限りです(*´▽`*)

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

あいだっくネットでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です