放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 10/4】

みなさん、こんにちは(^^)/

あいだっくネットです!!!

 

10月に入り、少しずつ寒くなってきましたね…(;´・ω・)

 

しかし!

そんなときにこそ、体を鍛えねば!!!!!

 

と、言うことで

昨日は体幹トレーニングを行っています!!!

 

先生に指定された色の枠に入ったり、片足だけ、片手だけ入れるなどして

色の認識や言葉の認識を高めていくトレーニングを行いました(*´▽`*)

 

みんな日に日に反応が良くなり、ペースを速めても

ついてこれるようになってきたね~(*^^*)

 

 

もう一つのグループはこんな感じです!!!!

ハロウィンに向けて衣装づくりをアトリエ活動の一環として行っています!

 

まずは自分が何を着たいのか色んな写真を見て決めることから

始まり、作る必要があるものがあればつくります(^^)/

 

衣装が決まった子どもたちは、あいだっくでも以前のイベント時に

使用した衣装があり、それを試着したり、衣装づくりを開始しています(*´ω`)

 

これからのハロウィンが楽しみだね~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です