放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 9/5】

こんにちは、あいだっくネットです!!

昨日の活動ではサッカーを行いました(^^)/

 

始めはボールを蹴ることに戸惑いがあった子も

先生と手を繋いで一緒に活動に参加されていた子も

今ではみんな一人でボールを蹴ったり、

止めたりすることができるようになりました(*^^*)

 

 

今回はキックの練習をした後にチーム戦でボール運び対決なども行いました!!

 

勝負となるとみんなテンション上がるね(^^♪

 

でも、勝ち負けよりも「みんなで一つの目標に向かって頑張る」、

その姿に子どもたちの成長を感じ、毎日元気をもらっています(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です