<<施設空き状況>>
現在、送迎の調整上の問題や急なお休みなどで受け入れ可能な空き人数の推定が難しくなっております。
追加利用のご希望につきましては、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、直接各施設に問い合わせをしてのご確認をお願いいたします。
※定期利用をされている方につきましては、事前に提出していただいております月ごとの予定表に△印を書き込んでいただいたり、WEBから日付指定を行っての追加希望の申し込みをしていただくことで、空きができ次第ご案内をさせていただく形となっておりますので、是非ご活用ください。
現在小学生一年生の男子です。高田馬場にあるサッカーあいだっくの空き状況をお教えいただきたいです。
受給者証は持っていて、通級で通っています。
よろしくお願い致します。
はじめまして。
サッカーあいだっくの宮田と申します。
お問い合わせ頂きありがとうございます。
詳細についてご説明させていただきたいと思いますので、
直接施設の方へお電話頂けると幸いです。
サッカーあいだっく
03-5937-3941