放課後等デイサービス スタジオあいだっく 夏休み大総集編~活動の巻~

ブログを見て下さっている皆様、こんにちは!!

夏休みが終わり、いよいよ2学期が始まる頃ですね~(=⌒▽⌒=)

そして、日が落ちるのが早くなり、気温も落ち着いてきましたね!!

急な気温の変化もあるので、皆様も体調管理にはお気を付けくださいね( ̄▽ ̄)

 

 

 

そんな中、今回は『スタジオ活動集』という事で夏休みに起きた活動を今回は、紹介していきたいと思います!!

良ければ、見ていってくださいヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

ダンスではポンポン振ってみたり掛け合いをしたりとパワフルに行っていました!

 

 

 

 

 

 

楽器の活動では、タイコや木琴ハンドベルと様々な楽器で綺麗な音色を奏でておりますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

ここからは、夏休みならではのことを書いていきますよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

まずは、上の画像は最近始まった「アンサンブル」の活動で発声練習をしております!!

そして、下の画像はパネルシアターを行いました。

夏なのでお化けのお話♪

しかも参加型のお話なので、みんなもちょっと怖がっていたけどニコニコしながらみてくれていましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイv(。・ω・。)ィェィ♪ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

そして、なんと方南会館に行き楽器、歌、ダンスの練習をしました!!

初めて行く子もいたのでちょっと緊張気味…でも活動が始まるといつものみんなに戻っていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

そして今回の目玉!!「お祭り」です!!

スイカ割り、ヨーヨー、釣りに輪投げ、射的もしましたよ!!

みんなも券を持って何をしようかと迷いながらもいろいろな所に行きながら、楽しんでおりました。

 

スイカもナイスヒットでしたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今回は少し長かったでしたが、ここまで見て頂き誠にありがとうございます。

 

それではここで一句

夏休み

心の中に

インプット

 

それではまた次回も見てくださいね!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です