放課後等デイサービス サッカーあいだっく 【オフショット】

こんにちは!

涼しく、過ごしやすい日が多くなってきました!

夏も終わり、秋にどんどん変わっていきますね。

時間の流れがめちゃくちゃ早く感じます・・あっという間に今年も終わってしまいそう・・・・

 

今回は、オフショットをご紹介!

レゴブロックに夢中になってるS君・K君!

家を作ったり、車を作ったり、二人ともすごく上手!!

 

お絵かき・工作が大好き!I君・T君!

 

DVDを真剣に見ている、S君・Y君・K君・M君!

 

活動後は、みんな自由に過ごしています!

もちろん活動もバリバリ行っていますよ!頑張ったご褒美です(笑)

 

これからもみんなで、楽しく成長していこう!

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です