【放課後等デイサービス 渋谷あいだっく】SHIBUYAの平成最後の夏休み♡

こんにちは!

平成最後の夏休みがついに終了…

夏の終わりは毎年寂しくなりますが

今年はそれも一層です(:_;)

 

 

今週は夏休みのベストショットを紹介!

 

 

お手伝いをしてスタッフを助けてくれたY君!

いつもありがとう( ◠‿◠ )

 

 

 

とびきりのオシャレをしてきてくれたM君!

スタイリッシュでカッコいい♡

 

 

 

こちらはU.S.Aを踊るS君!

キレッキレのダンスお見事です( ◠‿◠ ) ♡

 

 

 

この夏、木の妖精(?)のコスプレにハマっていたK君!

可愛くみんなを癒してくれました♡

 

 

 

夏休み最後のお菓子パーティー!

美味しそうにポテチを頬張るA君、Y君♡

 

 

そんなこんなで渋谷あいだっくの夏休みも

無事に幕を閉じました( ◠‿◠ )

楽しい思い出できたかな…??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です