放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 【スタッフ紹介】

ブンブン ハロー あいだっく!

どーもムラキンです・・・すみません村田です。

調子に乗ってすみません。久しぶりのブログ投稿で・・・つい💦

 

みなさん、お久しぶりです。

改めまして渋谷あいだっく施設長の村田です(^^♪

 

今週は久しぶりの投稿ということもあり、興奮しております!!!

本日は「みんな大好き!渋谷あいだっくのスタッフ紹介」をしていきたいと思います♪

 

まずはこの方!(社員)

安達様でございます。主に送迎担当をしていて子ども達からの人気は№1\(^_^)/

明るく元気に何事も難なくこなすスペシャリスト。何かあったら安達様に任せれば大丈夫というくらい!いつも支えられています!いつもありがとう!

 

次はこの方!(社員)

永幡様(旧:平松)でございます。主に活動担当をしていて、男児からモッテモテ♡でもみんなごめんなさい(;´Д`)ン 最近結婚したんですよ💍本当おめでとう!!!幸せな家庭を築いてください!

いつも子どもにはもちろんスタッフにも優しく接してくれてます!いつもありがとう!

 

次はこの方!(社員)

山田様でございます。山田様は今年の7月にあいだっくの仲間になったセラピスト(理学療法士)(◎_◎;)今は主に連絡帳メールを送ってくれています。みんな見てるかな?(笑)それだけでなく、子ども達とたくさん遊び、送迎までしてくれるセラピストです。いつもありがとう!

 

次はこの方(パートさん)

前田様でございます。基本的には週5のベテランパートさんです!渋谷あいだっくがオープンして2,3年目くらいから勤務してくれてます(^^♪前田様はとにかく優しく、村田のつまらない話にすぐ笑ってくれるのです(気遣ってるだけ?)活動&掃除のスペシャリストです🧹いつもありがとう!

 

次はこの方!(パートさん)

齋藤様でございます。主に誕生日カードやアトリエ活動のサポートをしてくれます!みんなの誕生日カードは齋藤さんの力によってできてるのだよ🎁大切に保管してね♪いつもクールに仕事をこなしてくれます!その落ち着き私も見習います!いつもありがとう!

 

次はこの方!(パートさん)

寺田様でございます。臨床心理士の資格を持ったベテランパートさんで、渋谷の前はパソコンあいだっくでも勤務していました。事務業務・掃除・子どもたちの支援等、とても丁寧に確実にこなしてくれます!細かいチェックは寺田さんに任せれば大丈夫というくらい(^^)いつもありがとう!

 

 

そして最後は私。

村田でございます。今回は真面目に話しますね(笑)

どこの施設もそうですが、やはりみんなの力で施設は成り立ってます。

辛い時でも悲しい時でも明るく楽しく笑ったり声をかけたりしてくれる子どもたち!

臨機応変に対応してくれ、大変な時でもいつも協力してくれる保護者の皆様!

そして、子どもたちが毎日楽しく通えるよう色んな活動を考えてくれるスタッフ!安心・安全に送迎をしてくれるスタッフ!事務作業をしてくれるスタッフ!掃除をしてくれるスタッフ!まだまだいっぱいありますが、これ以上言うと涙が出るのでこの辺にしときます。

今までもこれからも本当にありがとうございます。そしてよろしくお願いします!

これからも皆で楽しく過ごせたら嬉しいです!

 

そろそろ年末年始となりますが、皆さまにとって良い年を迎えられますように・・・((^_-)-☆

 

今回は村田がお送りいたしました♪♪♪

 

 

♪最後に渋谷クイズ♪

これは誰でしょう?(作:村田※すみません。渋谷1絵が下手です!)

分からなかったお友達は、渋谷のスタッフに誰か聞いてみてね(^_-)-☆

 

ではこの辺で!

 

SEE YOU NEXT WEEK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です