放課後等デイサービス サッカーあいだっく【🎎ひな祭り🎎】

こんにちわ!

先週3月3日が「ひな祭り」という事で、みんなでお雛様を飾りました✨

 

 

 

 

 

頭に乗せたフリスビーを落とさないようにドリブルしてシュート!

ゴールが決められるとひな人形が貰えます。

お雛様獲得の為にみんな一生懸命です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

下を見ると落ちてしまうので、目線を前にキープしながらのドリブルにみんな苦戦(>_<)

 

 

 

 

 

 

主役だった女の子は嬉しそうに丁寧にお雛様を飾っていました(*^^*)

ひな祭りは「女の子が健やかに大きく成長できますように」と願う日です。

サッカーは男の子が多いですが……

お姉ちゃん・妹がいる子はもちろん、居ない子もお友達の事を思って活動に取り組みました🎶

 

 

 

 

 

みんなが今年一年も元気にいろんな事にチャレンジできる事を願って!!!

明日に向かってキックオフ⚽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です