放課後等デイサービス スタジオあいだっく ひなまつり🎎

こんにちは!スタジオあいだっくです!

3月3日は「ひなまつり」でしたね🎎🌸

先週、スタジオでもイベントを行ったので、今回はその様子をお伝えします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひなまつり」の歌を歌いながら、その歌詞に合うイラストを貼っていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は紙コップやスタンプを使ってオリジナルのひな人形を作成しました♪

スタンプで色をつけたり顔を自由に描いたり、思い思いの人形を作っています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓完成した作品はこんな感じです~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ個性があって良いですね(^^)みんな上手にできました💕

 

ひなまつりのほんわかとした心地よい雰囲気に包まれ、みんなのとてもいい笑顔が見られた一日でした♪

 

 

今回はここまで!

次回はフェスも終わり一段落したスタジオでの活動の様子を紹介したいと思います!

お楽しみに~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です