放課後等デイサービス サッカーあいだっく【南台いちょう公園】

こんにちわ!

だいぶ気温も涼しくなり、過ごしやすい日が多くなってきました!!!

涼しくなり外活動でものびのび走る子ども達の姿が目立つようになってきました。

 

 

今週のブログは

先日久しぶりに行くことができた「南台いちょう公園」での活動の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

久しぶりに広いグラウンドでシュートの練習をしました(*^-^*)

 

 

 

 

心なしかいつもよりスピードアップ🎶

 

広いグラウンドでたくさん走って、いつもより笑顔がいっぱい(^^♪

コロナウィルスや真夏の気温、梅雨などが重なり、広いグラウンドで活動をする機会が

なかなか作れていませんでした💦

涼しくなって外活動がしやすくなった分広いコートでのトレーニングもこれから増やしていけたらいいなと

思います!

 

 

 

本日はおまけショットが…!!!

午前中の時間を使って複数施設のスタッフが集まり、コロナウィルス対策の研修!

普段の手洗いでは不十分だった部分も発見Σ(・□・;)

手洗いは米津玄師の『lemon』のサビを歌いながら洗うとちょうど30秒になりしっかり洗えるそうです。

 

 

それでは!

明日に向かってキックオフ⚽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です