放課後等デイサービス サッカーあいだっく【クリスマス🎄】

 

こんにちは!!

 

12月もあっという間に後半に入り、いよいよ明日は、待ちに待ったクリスマス🎄✨

子供たちはサンタさんに、どんなプレゼントをお願いをしたのでしょう?

 

それでは、最近の活動の様子をご紹介します~!

 

 

クリスマス週間ということで、クリスマスゲームを行いました(^^)

 

みんなで協力して大きなクリスマスツリーと、サンタクロースを完成させよう!!!

2チームに分かれて、完成までの速さを競います。

 

さあ、どっちのチームが早く完成させられるかな?

制限時間内に、ペットボトルを倒した分だけ、ボールがもらえます!

 

 

頑張れ~(^o^)

 

もう少し!!!

 

 

 

みんなで協力して、素敵なクリスマスツリーとサンタクロースが完成しました😄

 

とてもいい笑顔(^o^)

 

 

それでは今日はこの辺でお別れです!

今年も残り僅か…!

また来年、元気な子供たちに会えるのを、スタッフ一同楽しみにしております😃

 

 

明日に向かってキックオフ⚽

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です