放課後等デイサービス パソコンあいだっく 大忙し💦

こんにちはーーー!!

 

 

 

今週はクリスマスもあり

来週にはもう早いもんで

お正月になりますね、、、

 

12月後半からは一気に時間が

過ぎている気がしている齋藤です、、、😂

 

 

 

 

冬休みで学校もお休みになったということで

みなさんお家でダラダラなんて

してないですよ、、、ね?😏

勉強してるよ、、、ね?ね?

 

 

 

あいだっくでは、学校が冬休みなので

元気な子供達がいつもより長い時間

活動を楽しんでいます(о´∀`о)!

 

 

 

 

 

みんなでワイワイお話しながら

昼食ターーーイム🍙🍔

 

 

 

 

なに食べてるのー?

お弁当なに入ってるのー?

マックいいなー!

 

などなど、みんなお友達の昼食が

気になるようでした☺️🌟

 

 

お母さんから作ってもらった

愛情がこもったお弁当❤️

羨ましすぎでした・・・(´;Д;`)

 

 

 

 

中には、自分で作ったんだよ!

と嬉しそうにお弁当を

見せてくれた子もいました((((Д゚)))))))

 

女子力高すぎる((((Д゚)))))))

 

 

 

 

つまみ食いしちゃおっかな…と

何回思ったことか…。・゜・(ノД`)・゜・。笑

 

ちなみに本日私は、みんな大好き

マックを食べました( ̄▽ ̄)✨

 

 

 

 

 

冬休みなど長期期間は、いつもより長い時間

パソコンあいだっくを楽しめるから

みんないつも以上に満喫しています😌

 

クリスマスのタイピングを頑張った男の子👦!

 

 

 

 

帰りに素敵なプレゼントをもらって

とっても嬉しそうでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあーーーーーーっという間の1年でしたね!

あいだっくは本日が今年最後ですが、

また来年も一緒に楽しもうね\(´ω` )/

 

 

最後は集合写真でお別れです😍

 

 

 

 

 

みなさん良いお年を〜〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です