放課後等デイサービス サッカーあいだっく 【目指せ!ホールインワン⛳】

こんにちは!

久しぶりのブログになってしまいました・・・

3月に入り、一気に春の気温になってきましたね!!

しかし、天気は雨ばかり・・・なかなか外で思いっきり動けません

早く晴れて欲しいーーー!!

 

さて、今日は雨の日でも楽しい室内活動の様子をご紹介します!

サッカー以外のスポーツもたくさん行っていますよ!

今日は、ゴルフの様子です!

 

スタッフ手作りのゴルフコース!可愛いウサギやモグラが邪魔をしています!!

 

どこに打つかしっかり考えて・・・

 

避けながら、ゴールを目指します!

 

小さいゴールにも上手に入れることが出来ました!!

 

力の入れ方やゴールを転がす方向がなかなか上手くいかず、苦戦しながらも、

最後にはみんな上手にゴールに入れることができました!

 

雨の日も楽しく活動しよう!!

 

それでは、明日に向かってキックオフ⚽

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です