放課後等デイサービス サッカーあいだっく【⚽川崎あいだっくVS東京サッカー⚽】

こんにちは!

暑いですね~😵

熱中症アラートが出てなかなかコートへ行けない日が続いています💦

 

 

そんな中、7月中旬にあいだっく川崎フェスタ2023に参加してきました。

「富士通スタジアム」にて、

川崎あいだっくVS東京サッカーの交流試合!

 

しっかり並んで「お願いします!」

 

 

 

高学年同士とても白熱した試合になりました。

3チームに分かれ、

他のチームでも普段の活動以上のプレーを発揮してくれた子ども達です。

 

 

 

社長から「あいだっく賞」のカップをもらいました😁

施設の玄関に飾ってあるので見てみてください👀

 

 

 

最後はみんなでハイ、チーズ✌

 

 

今回は急遽の参加決定だった為、

皆さんにお知らせが行き届かず申し訳ありません。

また、川崎あいだっくとの交流イベントも企画出来ればと思います!

 

では今回のブログもこの辺で、

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です