放課後等デイサービス サッカーあいだっく【🌟七夕🌟】

 

 

 

こんにちは!

この前4月新年度になったと思ったら

あっという間に7月になってしまいました。

 

 

 

7月といえば……【七夕】ですね!

サッカーあいだっくには「おり・ひめ子」が登場。

💓結婚相手💓を探しにサッカーあいだっくへ遊びにきたようです。

 

 

 

 

「結婚してー!」と追いかけてくるひめ子から逃げつつ

 

 

 

 

箱へボールを集めます。

 

 

 

 

 

お兄さんと一緒に!

 

 

 

 

「ギャー!!!」

肉食女子にタジタジ…💦

無事に(?)ひめ子は結婚相手が見つかったようです(笑)

 

 

 

 

この日は相手をよくみて避けることで

・動くものを目で追う

・予測をして瞬時に身体の向きを変える

2つの運動機能へのアプローチを目標に活動を行いました。

 

 

次のイベントはなにかな~

次回のブログもお楽しみに♪

 

明日へ向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です