放課後等デイサービス サッカーあいだっく【神楽坂スタジアム】

こんにちは!

サッカーあいだっくです(`・ω・´)

 

関東の梅雨入りは遅かったですが、

梅雨明けは遅くなりませんでしたね!!

 

待ちに待った夏休み!!

暑い日が続いて中々外活動ができませんでしたが、

屋内コートの予約ができたので

その時の様子をご紹介したいと思います!!

久しぶりに思い切りボールを蹴れて

みんな楽しそうだね!!

お友だちとコミュニケーションを取って、

どうするか相談しているね!!

屋内でもサッカーをしたらたくさん汗をかいたね!!

水分補給をこまめに、

体調には気をつけていきましょう(‘’◇’’)ゞ

 

 

それでは、

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です