放課後等デイサービス スタジオあいだっく ★おでかけWEEK★

みなさん、こんにちは(^^)

 

スタジオあいだっくです!!

 

気が付いたら、9月も中旬に入ってしまいましたΣ(・□・;)

夏の疲れが出る頃だとは思いますが、皆様元気でお過ごしでしょうか😓

 

今回は、スタジオあいだっくでのお出掛けの様子をお伝えしていきます😊

 

まずは月曜日、木曜日は葛西臨海水族園に行きました🦈🦈

 

 

 

 

 

 

 

 

水中を泳ぐ魚に、子ども達はとても夢中でした🐟🐟

 

火曜日は、消防博物館に行きました🚒🚒

防火服を着たり、消防車に乗ったりすることが出来、子ども達は大興奮でした🔥🔥

 

水曜日は,

がすてなーに ガスの博物館に行きました😀😀

この施設は体験型のコーナーが多く、子ども達もとても楽しんでいました😍😍

 

金曜日は水の科学館に行きました💧💧

この施設も水を使用しての実験や体験型コーナーが多く、子ども達も充実した時間を過ごしていました✨✨

 

一日ごとに秋の気配濃くなる季節、

皆様風邪などひかれませんよう気を付けてお過ごしくださいませ🌙🌙

 

それでは、また🖐✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です