放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋 ~大人気イベント😊✨~

こんにちわ❕❕

 

アトリエあいだっく中野新橋です✨

 

今回は夏休みの大人気イベント❣流しそうめんの様子をお届けします(*^^*)

 

みんな大盛り上がりで上手にすくっています❕❕

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

上手にすくった後はみんなでぱくぱく🍚🥄

 

 

「いっぱい取るぞー!!」と意気込みつつもお友達がすくい損ねると譲ってあげたりと

素敵な場面が沢山見られました(/_;)

 

そしてオマケ🌞

 

 

夏休みも終わり間近ということでみんなでお菓子の問屋さんに行って、1人1個好きなお菓子を選んでもらいました😊

おやつの時間に自分の好きなお菓子が出てきたらうれしいですよね🎵

子ども達も沢山のお菓子に目をキラキラさせて喜んでくれていました❕❕

 

夏休みには、イベントが盛りだくさんでしたが、

少しでも子ども達の思い出になるといいな・・・と願いつつ

今回はこの辺で失礼します✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です