放課後等デイサービス スタジオあいだっく 【夏休みイベント】

みなさん、こんにちは(^^)

 

スタジオあいだっくです!!

 

猛暑日が連日続いておりますが、

皆様体調はいかがですか🥵

 

くれぐれも熱中症になられませんよう、しっかり水分補給をして、

無理をせず過ごしていただければと思います😓😓

 

さて、今回は夏休みに行うスタジオでのイベントをご紹介していきたいと思います✨

 

まずは、7月24日(月)~7月28日(金)は調理イベントを行います🍳🍳

子ども達には、食材を混ぜてもらったり卵を割ってもらったり等、調理に参加してもらいます✨✨

子ども達とスタッフで楽しみながら作っていけたらと思います😁

 

次に、7月31日(月)~8月3日(木)は万華鏡作りを行います✨

子ども達はどんな万華鏡を作ってくれるのか😊😊

スタッフ一同とてもワクワクしております🥰

 

 

次に、8月4日(金)、8日(火)~10日(木)、14日(月)は

子ども達とスタッフでお出かけイベントを行います🚗

 

 

8月4日は水の科学館!!

 

8月8日は消防博物館!!

 

8月9日はガスの科学館!!

 

8月10日、14日は葛西臨海水族園!!

 

いろいろなところにお出掛けをします🚶‍♂️🚶‍♀️

子ども達と楽しい思い出を作っていきたいと思います💖💖

 

 

次に8月7日(月)、15日(火)~18日(金)はパフェづくりを行います😋😋

子ども達には、自分だけのオリジナルのパフェを作ってもらいます🤩🤩

どんなパフェが出来るのか、とっても楽しみです✨✨

 

 

次に、8月21日(月)~25日(金)はスタジオあいだっく夏祭りを行います🎇🎇

かき氷や、金魚すくい、ミニ焼きそば等、出店するお店はなんと6店!!😲

子ども達にお祭りの気分を味わってもらえればと思います😀

 

 

最後に7月21日(金)、8月28日(月)~31日(木)はおやつバイキングを行います🍩🍪

子ども達にはいろいろなおやつを食べてもらい、優雅なひと時を過ごしてもらおうと思います😏😏

 

 

今年度の夏休み期間は、イベントが目白押し👍👍

最高な夏休みの思い出を子ども達に作ってもらえればと思います😊

 

以上、スタジオで行うイベントの紹介でした😙

 

みなさま、次回もお楽しみに🎵

それではまた🖐🖐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です