放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋 ~七夕🎋~

こんにちわ❕❕

アトリエあいだっくです☺

 

今回は七夕の短冊作りの様子をお届けしようと思います✨

 

数ある見本の中から子ども達は気に入ったデザインを選び、、、

制作に取り組んでくれていました🎵

見本を自分流にアレンジする子や中には、オリジナルデザインを考えてくれる子まで・・・😍

 

 

 

 

「スマブラが強くなれますように・・・」「携帯がもらえますように・・・」とみんな思い思いの願い事を書いてくれました❕❕

 

 

 

 

最後は笹に飾ってお家に持ち帰りました☆

『わーかわいい😍家に飾ります❕❕』『こんなお願い事をしてたんですね(´∀`*)ウフフ』と親御さん達も喜んで下さっている様子でした✨

 

子ども達の願い事が叶いますように・・・と願いつつ、今回はこの辺で失礼します(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です