放課後等デイサービス スタジオあいだっく 【💃ダンス活動💃】

みなさん、こんにちは(^^)

 

スタジオあいだっくです!!

 

5月も後半になり、段々と暑い日が増えてきていますねι(´Д`υ)アツィー

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか✨

 

今回は、ダンス活動の様子をお伝えしていきます🎵

 

 

まずは、怪我をしないよう皆でストレッチをします😀

鏡で自分の姿をチェックしながら、みんな行っています😁

 

 

ストレッチが終わった後は、レッツ・ダンス!!✨✨

 

スタッフの動きをよく見ながら、音楽に合わせ体全体を使って踊っています😊😊

子ども達は真剣な眼差しで取り組んでくれていました🔥🔥

 

かっこよくポーズも決まっていますね🙌

 

鏡の近くで、自分の動きを見ながら踊る子も💕💕

 

子ども達の笑顔で踊る姿を見て、スタッフはいつも癒されております🥰🥰

今後も子どもたちの成長していく様子をお伝えしていければと思います🎵

 

夏へと向かう季節の変わり目ですので、皆様お体には十分お気をつけてお過ごしください🥵

 

それではまた🖐🖐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です