放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋 ~こどもの日🎏&㊙企画全貌🌹~

今回はこどもの日の制作&㊙企画の全貌をお届けします✨

 

 

 

まずはこどもの日🎏

子ども達は兜をかぶり刀をセット(`・ω・´)シャキーン

最初こそ緊張している様子もありましたが、、、

「どんなポーズにしようか❓❕」と声をかけると緊張もとけ、ノリノリでポーズをとってくれる子ども達😊

 

「将軍みたいでかっこいいね❕❕」と褒められ、まんざらでもない様子でした( *´艸`)

 

 

そして撮影を終えるとこどもの日の制作です☆

今回は鯉のぼりを作りカードに貼りました❕❕

 

 

「僕の家はマンションだから、飾ったらこんな感じかな❓❕」と自分の家に鯉のぼりを飾った様子を想像しながら描いてくれる子も✨

 

 

 

表情や背景も思い思いに描いて、、、可愛らしい鯉のぼりの完成です❤

メッセージカードのようになっている為、下には兜をかぶって刀を持った子ども達の写真を貼る予定です🎵

 

 

 

そしてそして❕❕以前のブログに書いていた㊙企画の全貌とは・・・

 

まずは完成作品がこちら→→→

 

ラインやドットのデザイン、オリジナルの絵等とても可愛らしく素敵な作品ですよね✨

 

これ実は、、、、、

 

 

 

 

箸置きで母の日のプレゼントなんです❣❣

 

お母さんの喜ぶ顔を想像しながらみんな一生懸命作ってくれました😊❤

 

 

それではまた次回(^^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です