放課後デイサービススタジオあいだっく お楽しみ活動🎵

こんにちは!

スタジオあいだっくです🌟

 

先週、2月10日は今年初の雪!そして大雪…☃

子ども達も早下校だったので、

スタジオでは「お楽しみ活動!」をしました💛

最初は、事業所内でおやつのお買い物🎵

こちらは、大人気のイベントです!

みんな目をキラキラさせて、好きなお菓子を選んでいました♪

     

イラストのお金と持っているお金をマッチングしながら

お買い物をしていきます🎵

大縄跳び大会をしました!

「せーの!」とみんなで声を掛け合いながら、上手に跳んでいました(^^)/

 

縄跳び大会の後は、好きな遊びをして過ごしました。

集中して絵合わせに取り組んだり、スタッフと一緒にトランプをしたり🎵

日頃あいだっくフェスタの練習を、頑張っているので気分転換に!

ゆったりと過ごしました(^^♪

 雪も降り、子ども達にとって素敵な一日になったようで

スタッフも嬉しかったです🌟

 

では、また次回お楽しみに~🌞🎶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です