放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野【発砲スチロールで雲を作りました♪】

みなさん、こんにちわ!!

アトリエあいだっく新中野です(^O^)

 

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

冬にも負けず、アトリエ新中野では毎日元気に活動しています♪

 

活動で使う素材作りの紹介をします!

発泡スチロールを細かくちぎって「雲」を作ってます(^^♪

みんなでワイワイ進めていると、、、

「雪がきれーい♪」

「わたあめみたーい♪」

と子どもたちの声がチラホラ、、、

※「雪」ではなく「雲」を作ってます(笑)

みんな終始楽しそうに取り組んでくれました(*^-^*)

、、、この後の片付けが大変だったのは内緒です(笑)

 

最近、インフルエンザが流行っています、、

アトリエ新中野でも手洗いやアルコール消毒などを徹底しています。

早く春になっってほしい今日この頃です( ;∀;)

 

それでは本日はこの辺で失礼します!

次回のブログでお会いしましょう(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です