放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 ~夏休みの様子②~😊☆

こんにちは!アトリエあいだっく新中野です!

まだまだ気温の高い日が続きますが、風は少しずつ冷たくなり、秋の感じが訪れていますね☆

前回に引き続き「夏休みの様子」の後半をご紹介させていただきます!

 

夏休み後半は夏祭りを一週間、開催しました(*^-^*)

スタッフと一緒に「雑貨屋」にお買い物をしているKさん♡

「これとこれ!」と欲しい商品をアト2オリジナル紙幣でお買い物体験しました!!

お友達と一緒に色々なコーナーを回って仲良く2ショット( ^ω^ )

ゲームコーナーや食べ物屋さんなど、たくさん楽しみました!!

 

お菓子作り週間もありました!

「見てみて!」とケーキにトッピングをして嬉しそうなF君ヾ(≧▽≦)ノ

それぞれオリジナルのお菓子作りをして、みんな大満足でした☆

 

あっという間の夏休みでしたね!

今年の夏休みも様々な経験をして、アト2のお友達はまた一つ成長をしていました(^^♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です