放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 お楽しみ会♪

みなさん、お久しぶりです!

アトリエあいだっく新中野では1月にお楽しみ会を行いました(^^♪

様々なゲームを行い子どもたちと楽しい時間を過ごしています♪

 

まず最初は、、、「スタッフ特製巨大ボウリング」

牛乳パックのレーンの先にはペットボトルがずらり(*’▽’)

ハンマーでボールを叩いて発射!!!

みんな大盛り上がりで楽しんでくれました(*^^)v

 

続いては「ボール運びゲーム」

お玉やざる、スプーンなどの道具を使ってチームに分かれてリレースタート!!

みんな器用にボールを運んで大はしゃぎ(*^-^*)

みんなで仲良く遊べました♪

 

最後は「ビンゴ大会」

アトリエ特製ビンゴカードを手にした子どもたちは真剣な表情で「次は〇〇出てほしい~」と

集中してました(;’∀’)

 

ビンゴになった子は景品をゲット(*^^)v

「どれにしようかな~」、「これもいいなー」とたくさんの笑顔が見られました!

 

今年はアトリエあいだっく新中野の様子をどんどん発信していく予定です!!!

今日はこの辺で、失礼します(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です