放課後等デイサービス 渋谷あいだっく《 パソコン活動 》

 

こんにちは

渋谷あいだっくです!!!

 

今週は渋谷あいだっくの活動の一つ、

『パソコン活動』の様子をお届けしたいと思います(^O^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これは次々と出される単語を入力している様子です!

 

間違わずにタイピングできるとボールを落とさずにリフティングを続け、

記録を伸ばすことができるというソフトです✨

子どもたちの中には50回以上の記録を出す子も…!Σ(・□・;)

なかなか出せない記録なので、スタッフも負けじと記録を競ったりしています(^O^)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなサメのタイピング課題に挑戦するお友だちも

 

 

 

子どもたちの好きなテーマでタイピング練習を行う課題など、

一人ひとりで取り組む課題は様々です(*^^*)

ローマ字表を見ながら入力していた子も、

今ではスラスラとタイピングできるようになっていたり…💕

 

日々子どもたちの成長を感じますね🥰

 

 

 

それでは、また次回もお楽しみに♬

 

 

SEE YOU NEXT WEEK!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です