放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 公園にお出かけ👟

 

みなさんこんにちは!

渋谷あいだっくです😊

 

暑い日が続いていますね…🌞

連日猛暑日の中、7月上旬頃に

数少ない日差しが穏やかで気温もやや

落ち着いている日がありましたので

公園へお出かけしました!

 

 

「ブランコ乗る~!」とニコニコと楽しんでいます。

順番をきちんと守って交代しながら遊べました!

 

 

 

 

お次は滑り台!

高いところから景色を楽しみながら

何回も滑っていました!

 

 

 

縄跳びもしました~!

お外でのびのびと身体を動かしました🌟

 

 

 

 

 

公園でポーズ🌟

 

 

 

他にもウンテイやジャングルジム

ダンスの練習をしているお友だちなどもいました💃

 

 

8月にはお出かけイベントもあるので

いい予行練習になりました🙌

お出かけに調理、夏祭りと

8月は渋谷あいだっくの

イベントが盛りだくさんなので

体調を崩さないように

夏休みを楽しもうね!

 

 

それでは今回はこのへんで!

また次回の更新をお楽しみに~✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です