放課後等デイサービス 渋谷あいだっく あいだっくフェスタ!!

 

 

みなさんこんにちは!

渋谷あいだっくです!

 

今回は2月23日に行いました

あいだっくフェスタ2022

をご紹介します👏👏👏

 

 

渋谷の演目1つめは

暴太郎戦隊ドンブラザーズの曲

「俺こそオンリーワン」です🎵

 

この曲は一番最後に演目に決まったので

他の曲に比べて練習時間は短かったのですが

テレビで見ているお友達も多かったので

みんなノリノリで踊ってくれました!

 

 

 

つぎは「ココロオドル」です!

最近First takeや音楽番組などテレビでも流れていたので

テレビで聴いたお友達もいたかなと思います。

サビの「音楽は鳴り続ける」では耳に手をあて

「胸の鼓動」では胸に手をあてて

歌詞にあわせた振り付けを披露しました!

 

 

つぎはダンスだけでなく縄跳びや側転もとりいれた

「SCREAM(スクリーム)」です!

ダンスだけでなく縄跳びも一生懸命に練習して

本番も最後までかっこよく決めてくれました🌟

 

 

難しいダブルタッチ!!カッコイイ!!

 

 

側転も勢いがあって最高🌟

 

 

 

 

最後は卒業生を取り囲みながら踊った

「マツケンサンバ2」!

金色はっぴが似合っています🌟

 

 

他にもスタジオ・渋谷合同での合唱など

みんな本当に頑張ってくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてフェスタの後は卒業式・・・😢

渋谷スタッフは涙もろい人が多く

早々に泣いていました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

卒業生のお友達は残り少ない期間

たくさんあいだっくで楽しく過ごそうね!!

 

 

 

 

お友達みんなも保護者の皆様も

ご協力くださり本当に有難うございました!

スタッフの至らない点は多々あったと思いますが

お友達みんなが精一杯頑張ったのは

十分伝わったフェスタになったと思います!

来年も素敵なフェスタを開催できるよう

スタッフ一同、努めてまいります!!

 

 

ブログをご覧くださり有難うございました!

それでは今回はこのへんで!

また次回をお楽しみに👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です