サッカーあいだっく川崎 夏休みイベント☀️

こんにちは!サッカーあいだっく川崎です。

 

子供たちも夏休みに入り、もう8月になりますね。1年があっと言う間に過ぎていることを感じるこの頃です…(笑)

 

今回はサッカーあいだっく川崎で行った川崎マリエンでの水遊びの様子をお伝えします。

 

 

サッカーあいだっく川崎で持参した水鉄砲を使い、スタッフや子供たちはびしょ濡れになりました🥶

連日猛暑が続く中、プールではなく水遊びをする方が子供たちにとっても気軽に遊べるかと思います。

毎年夏のイベントでは川崎マリエンを使わせていただき、水遊びと言えばマリエン!という認識になりつつあります😂

 

勿論ご家族やご友人のみんなと夏休みは過ごしてほしいですが、あいだっくでも水遊び以外にも公園へお出かけしたり、博物館へ行ったり、夏祭りを開いたりと目白押しです!

 

『サッカーあいだっく川崎』

神奈川県川崎市幸区南幸町にある放課後等デイサービスです。

新年度に向けてご利用希望がございましたら、ぜひお問い合わせください!

見学も随時、お待ちしております!!

【あいだっくのお問い合わせフォーム】

https://ads-aidac.com/contact.html (全あいだっく共通)

【お電話での見学・体験のお問い合わせ】

0120-92-2010(フリーダイヤル)

044‐223‐6487(サッカーあいだっく川崎 直通

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です