スタジオあいだっく川崎【夏休みイベント前半】

こんにちは!スタジオあいだっく川崎です!

8月に入り、昼間は蒸し暑く、夜は寝苦しい日々が続いてますね。

2日は、あいだっく川崎では有名な「宮道らーめん」を食べました!こちらなんと施設長の手作りです!毎年好評となっており、子供たちからは「おいしい!うまい!お代わり欲しい!」という声が大多数です。

3日は、海ほたるに行きました!海を目の前にすると、テンションが上がりますよね!

4日は、みんなでスーパーマーケットへ買い出しに行きました。なぜかというと、自作でパフェを作ろう!を企画したためです。パイの実やキノコの山などを買いました。それらの具材を用いて思い思いのパフェを作りました!ある意味、創作活動ですね(笑)

7日は、羽田空港第1ターミナル6F屋上展望デッキへ行ってきました!飛行機が目の前を離陸したり着陸したりを間近で見ることが出来ました!

8日は、かわさきエコ暮らし未来館へ行ってきました!見たり聞いたり触ったりして良い体験が出来ました!

後半はどこに行くんでしょうか?楽しみですね!

『スタジオあいだっく川崎』

神奈川県川崎市川崎区鋼管通にある放課後等デイサービスです。

新年度に向けてご利用希望がございましたら、ぜひお問い合わせください!

見学も随時、お待ちしております!!

【あいだっくのお問い合わせフォーム】

https://ads-aidac.com/contact.html (全あいだっく共通)

【お電話での見学・体験のお問い合わせ】

0120-92-2010(フリーダイヤル)

044-589-8933(スタジオあいだっく川崎 直通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です