パソコンあいだっく川崎💻初本物モルック!

こんにちは!パソコンあいだっく川崎です。

今日は最後の営業日です^^

一年がとても早くて驚きます。あっという間の一年でしたね☺


今日は天気が良かったので皆で事業所からすぐの公園に出かけています♬

そう…3ヶ月ほど前から購入はしていたものの日の目を浴びなかったモルックで遊びました!

いつもの室内活動用のものではなく公式の木製モルックです‥・!!!!


初めての木製モルックでしたが、これまで室内で培ったこともあり意外とスムーズに取り組めました(笑)

皆で大白熱の得点勝負をしています。

最高得点は2回なげて17点の男の子です!

2位のお友だちはとても悔しそうにしていました(笑)


また他にもおにごっこをしたり、ブランコやジャングルジムをしたりとのびのびと楽しめました(*^▽^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です