放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋✿祝コンクール入賞③✿

=====うれしいお知らせ 「第3弾」 です=======
アトリエあいだっく中野新橋よりAさんの作品が
「キラキラっとアートコンクール」に入賞しました♡

今回は、「Aさん 」のご紹介です(^^)//

 

何といっても、Aさんはアトリエのアイドル★

どんなお友達とも仲良しで、誰にでも優しくしてくれます♡

アトリエでは、お絵かき大好きな女の子です♪♪

Aさんの作品はこちら↓↓

自由時間では、積み木を高く高く重ねたり・・・

かわいい数字をどんどん書いたり・・・

たくさんの楽しい事や自分の想いを形にしてくれています。

これからもどんどん楽しんで下さいね~~~(^^)♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です