放課後デイサービス パソコンあいだっく まったりday🙂

こんにちはー!!

今週は平松が一週間の様子をお届けします(^^)

 

やっとやっとやっと!!!!

緊急事態宣言が解除しましたね(≧∀≦)

子どもたちが「学校行きたいな〜」といっていたので、今週は徐々に学校も始まり、「今日学校楽しかった!!」「お友達に会えたよ!」ととても嬉しそうです(^ν^)

その笑顔を見ると私たちも嬉しくなります(*´꒳`*)

 

学校が始まる準備で、学校からの宿題に取り組んでいる子が多い一週間でした!!

 

他には、読書をしたり・・・

お絵かきをしたり・・・

自分なりに時間を使ってそれぞれ過ごしていました♪( ´▽`)

 

これから以前の日常に戻りつつありますが、感染しないように手洗いうがいを心がけよう!

あいだっくがあるからみんなに会える!

普通に過ごせることが幸せと感じて過ごせていけたらなと思います( ´ ▽ ` )

 

 

それでは、また来週╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です