放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋

これから少しずつですが、

アトリエのお友達をご紹介していきたいと思います。

まず最初は、オチャメな女の子!Aちゃんです~~(*^^*)//

ぬり絵が大好きで、たくさんの色を使い細かく塗る事がお気に入り☆

続いては・・・

サン・テグジュペリの「星の王子様」に似ている? R君☆

最近ハマっているのは「ペーパークラフト」ですね~~~(^^♪

全部一人で最後まで作成しちゃいました~。

余力で、こんな事まで・・・

お次は、小学校に入学したばかりのHちゃん!笑顔がとってもチャーミング♡

アトリエでは、大好きなねん土に夢中になっています(^^♪

ねん土をコネコネしながら・・・

オリジナルの「オモシロ怖いお話」を創作する事にハマっています(*^^*)

 

最後は・・・中学生!D君☆

細かな模写が得意です☆

外国の駅の風景を模写してくれました~~(*^^*)//

根気よく時間をかけて描き続けてくれています~~♡

この後は・・・どんな色を塗るのか楽しみですですね。

 

それでは、次回の「お友達紹介」もお楽しみに。。。

✧♡✧♡✧(◍^◡^◍)✧♡✧♡✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です