放課後等デイサービス スタジオあいだっく クリスマス前特集♪

いつもブログを見てくれている皆さん!!そして今日初めてブログを見たという皆さん!!

閲覧しに来てくれてありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

 

もうすぐクリスマスということで、サンタさんからプレゼントをもらうためにいい子にしてる子も多いことでしょう……(^ε^)♪

そんな中、本日はスタジオでたくさん身体を動かしていく子どもたちの様子を紹介出来たらと思います!!

 

良ければ最後まで見ていってください(‐^▽^‐)

それではどうぞ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

こちらは手話をやってる様子ですね(^^♪

前に出て講師と一緒にやってる姿が素敵♪

(ちなみにクリスマスが近いので赤鼻のトナカイをやっております)

 

 

 

 

お次は楽器!!

リズム感バッチリ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

素敵な音色が部屋全体に広がっていました(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

最後はダンス!!

 

ポンポン振ったり~

 

輪になったり~

 

 

 

花束を上に投げたり~

 

みんな楽しそうに身体を動かしております!!

これだけ身体を動かせば寒さなんて吹っ飛ばしそうですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

今日は短めですが本日はここまでにしておきましょう(・・。)ゞ

ここまでみていただきありがとうございます。

寒くなってきましたのでお子様もそうですが保護者様もお気をつけて下さいね♬

 

 

             今日は俳句はお休み…

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚それではまた次回も見てください♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です