放課後等デイサービス ブロックあいだっく【レク活動👻👾】

こんにちは🎶

今回は1月のレク活動をお見せしたいと思います✨

 

新年が始まったということで、、、

モンスター福笑いに挑戦しました👾👻✨

 

ルールは簡単!

モンスターの後ろから手を出して、見えない状態で顔を作り上げていきます!

 

見ている子たちにヒントを出してもらいながら、パーツの位置を手探りで確認! 

たまにヒントを出す子たちで、ちゃんとパーツを見ていなかったのか、

目を『メガネ~!』、眉毛を『ひげ~!』と伝えてしまう子も🤣

 

 

出来上がった後に『へんなかお~!』と笑いながら

ふくわらいと同じ顔で写真を撮る子もいたりと

終始にぎやかなレク活動となりました😆✨(顔をお見せできず残念です😂)

 

次はどんな活動が待っているのか・・・

また次回もお楽しみに🚋🚋🚋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です