放課後等デイサービス あいだっくネット【先週土曜日の写真 9/25】

こんにちは、あいだっくネットです!

 

じめじめした天気がまたやってきてしまいましたが、

そんな天気にも負けず、子どもたちは通いに来てくれています!!

 

先週の土曜日の活動では、カレー作りを行いました(*´▽`*)

 

始めに調理からご覧ください!!

 

いいね~(*´▽`*) 

みんな上手に出来てるよ~(^^♪

 

 

みんな積極的に調理活動に参加してくれていますね~(*´ω`)

 

 

そして最後は…、

 

みんなで作った最高においしいカレーを食べる♪(*´▽`*)

 

本当はカレーだけを作る予定でしたが、

ポテトサラダやさつまいもチップスなども

作っています!!

 

みんなで作ったカレーの美味しさは

忘れられないね♪

 

また一緒に作るときはもっと

美味しいカレーを作ろう!!

 

 

あいだっくネットでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です