スタジオあいだっく川崎【ガソリンスタンドにて】

こんにちは!スタジオあいだっく川崎です😄

会社で使用している車が黄砂の汚れで目立っていたため、洗車しにいこうと思いました。🌞

そこで、子どもたちはどんな反応を示すのか?🤔と思い一緒に同乗してもらいまいした。思いのほか、とてもとても楽しかったようで、興奮しておりました(笑)そんな中、スヤスヤと気持ちよさそうに寝ている子もいて微笑ましかったです。この子は、、、きっとどんな状況であれ寝れる子だなと思いました(笑)

以前にもゲリラ的に公園行ったりして喜んでいる姿が多々見受けられるので、こういった思いがけない些細なイベント?出来事は子どもたちにとってサプライズなのかもしれません🎁💓

車を持っていないご家庭にとっては、ガソリンスタンドへ行くこと事態あまり無いことだと思うので、ガソリンを入れる経験が無いに等しいはずです。実際に見る、経験するといった体験は、とても貴重に成り得ると思います。

『スタジオあいだっく川崎』

神奈川県川崎市川崎区鋼管通にある放課後等デイサービスです。

新年度に向けてご利用希望がございましたら、ぜひお問い合わせください!

見学も随時、お待ちしております!!

【あいだっくのお問い合わせフォーム】

https://ads-aidac.com/contact.html (全あいだっく共通)

【お電話での見学・体験のお問い合わせ】

0120-92-2010(フリーダイヤル)

044-589-8933(スタジオあいだっく川崎 直通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です