放課後等デイサービス アトリエあいだっく川崎 【展示会のお知らせ】

こんにちは!

神奈川県川崎市川崎区鋼管通(こうかんどおり)にある放課後等デイサービスの『アトリエあいだっく川崎』です。

長い間ブログの更新がありませんでしたが、また再開をさせていただけたらなと思います。

 

さて、再スタート第1回目の更新ですが、アトリエあいだっく川崎の展示会のお知らせをさせていただけたらなと思います。

 

アトリエあいだっく川崎では、年に1~2回「あいだっくコンテスト」というのを開催しています。

このコンテストでは、日々の制作の成果として、お子さんが「一番上手にできた!!」と思う作品をエントリーしていただき、その作品を完全に匿名にした上で、出来栄えのみをあいだっく川崎の全スタッフの投票で評価するというコンクールになっています。

今までは自施設内でこのコンテスト行っていたのですが、今回はギャラリーをお借りして、一般向けにも開放する形で開催したいと考えています!

↑ 前回大会のときのチラシです…!

↑ 入賞するとこんなトロフィーや賞状がもらえます!!

 

展示会は3/23(木)~3/29(水)までの一週間で、一般開放日は3/25(土)になります。

場所は川崎市幸区の「幸市民館」というところ(幸区役所のすぐそばです)で開催します。

また、3/25(土)はアトリエあいだっく川崎の作業療法士 鈴木が「身体の使い方の不器用さの原因とその支援」というタイトルで講演をさせていただきます。講演後は個別相談会も開催しますので、もしご都合がつけばこちらもぜひご参加ください!

※ 講演会と個別相談会は先着順になります。あらかじめご了承下さい。

 

本件についてご興味やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

 

また次回もお楽しみに!!

 


 

『アトリエあいだっく川崎』

神奈川県川崎市川崎区鋼管通にある放課後等デイサービスです。

新年度に向けてご利用希望がございましたら、ぜひお問い合わせください!

見学も随時、お待ちしております!!

【あいだっくのお問い合わせフォーム】

https://ads-aidac.com/contact.html (全あいだっく共通)

【お電話での見学・体験のお問い合わせ】

0120-92-2010(フリーダイヤル)

044-201-8933(アトリエあいだっく川崎 直通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です