スタジオあいだっく川崎 新規の活動内容

こんにちは!スタジオあいだっく川崎です。

以前からスタジオあいだっく川崎をご愛顧いただきありがとうございます。

新年度よりスタジオの活動内容が変わりましたので、その旨をこの場でお伝え出来ればと思います。

まず、以前スタジオ活動のみだったダンスや音楽活動だけでなくなりました。

4月よりサッカーあいだっく川崎と合同でコートでサッカー活動を行うようになりました。元々サッカーを希望する児童も多いのも1つです。

ダンスを中心に行っていた児童も、サッカーを通して興味関心を持てるようになってきました。

少しずつサッカーの利用人数も増えています。またスタジオ活動ではダンスだけでなく色々な活動も取り入れていこうと思いますので、今後もその様子をお伝えできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です