放課後等デイサービス 渋谷あいだっく【 卒 業 】

 

みなさんこんにちは!

渋谷あいだっくでは、無事にあいだっくフェスが終わり一息!

みんな、フェスでは元気いっぱいに楽しんでいました‼

1年間でこんなに成長できるものなんだぁ~と感動しまくりの1日でした!!

みんなの笑顔のためにご尽力くださった保護者の皆様には感謝申し上げます!!

 

そして3月といえば卒業のシーズン

渋谷あいだっくからも4人の卒業生を送り出します。

その中で、一足先に13日に最後の利用となったA君のお別れの会をしました。

小学生、中学生、高校生当時のA君の思い出を、

みんなが書いたメッセージに添えて贈呈しました!

 

「最後にみんなで何か踊りたいものある?」

と聞くと、『あいだっくソングを歌いたい‼」

と言ってくれて、スタッフは涙😢

みんなで大きな声で笑いながら合唱しました (^^♪

 

 

 

新たなスタート、みんなで応援しています‼

たまには思い出してくれるとうれしいなぁ!

改めまして

🎊 ご卒業おめでとうございます ‼🎊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です